イノシシ🐗肉🍖入園

【更新日】 2020/9/10

こんばんは〜❣️ジビエが美味しい季節がもうそこまで来てますよ!目指せジビエマイスターの奥ちゃんでぶ❣️
さて、今回はシルバーランクのイノシシ肉🥩
ロース、ランプ、バラ、肩ロース、そして希少部位のネックが入園したよ〜
イノシシ肉は脂の旨さがピカイチで牛や豚に比べるとヘルシーかつ身体に必要な成分がたくさん含まれております。
その脂のノリによってうちの業者様が金、銀、銅にランク分けしております。
今回は銀❣️シルバーランクが❣️入園❣️
脂と赤身肉の割合が丁度いい状態
9月8日に獲れたてのレディーの入園です
ノンフリージングでの到着5日ほど熟成させて
ご提供となりますが、獲れたてジビエを試したい方は、お早めにお越し下さいませ
ロースとランプを焼いちゃいますよ❣️
他にはランプ肉の低温調理ローストのブドウソース、イノシシたん焼きをご用意してますので、お気軽にお越しくださいませ〜

copyright (C) laidback All Rights Reserved